マイクロバイオーム (微生物群ゲノム情報) 研究の進展により、多くの疾患や健康状態の変化がマイクロバイオームの変容に関連していることが示されてきています。このため診断・分析・検査や、治療薬、健康食品、畜産業用途の開発などへと応用研究が進められています。世界のマイクロバイオーム市場規模は2020年時点で約599億ドルに達しており、2025年に向けて年平均成長率7.96%で拡大を続けると予測しています。マイクロバイオーム治療薬は次世代医療として注目度が高く、シーケンシングの分野とともに、成長していくことが期待されます。また食品は健康への関心の高まりからアプリケーションの中では一番大きなシェアを形成していくことが予想されます。さらにスキンケア、農畜産業も堅調に推移していくと考えられます。特にスキンケアはプロバイオティクスを使用した韓国コスメがブームになっており、アジア地域でシェアを伸ばしてきています。 沖為工作室合同会社では、市場調査分析レポート「マイクロバイオームマーケットトレンド-2021版」を発行いたしております。マイクロバイオーム (微生物群ゲノム情報) 研究の進展により、多くの疾患や健康状態の変化がマイクロバイオームの変容に関連していることが示されてきています。このため診断・分析・検査や、治療薬、健康食品、農畜水産業用途の開発などへと応用研究が進められています。当レポートでは、マイクロバイオーム市場に関わるスタートアップ企業の取り組みをメインに取り上げ、さらに市場規模から技術トレンド、シーケンシング、健康食品、農畜水産業等への応用、規制、マーケティングについてまで、幅広く取り扱っています。
キャンペーンおよびレポート詳細リンクは☟ https://www.chong-wei.com/microbiome_market_trend.html コメントの受け付けは終了しました。
|
Author沖為工作室合同会社 Categories
すべて
Archives
7月 2024
|